横浜人気エリア、関内でキッズダンスをはじめませんか?

【人気の街、横浜市】

横浜 人気エリア東京の数ある区を抑え、毎年住んでみたい街ランキング上位に食い込んでいる横浜市!
ベイエリアを中心とした街並みの美しさ、アクセスの利便性、レジャー環境も充実。
なのに賃貸、持ち家とも都心に比べはるかにリーズナブル。
また待機児童ゼロを成し遂げ、今や押しも押されぬ人気の街となっています。

【横浜駅までたった1駅!駅近レンタルスタジオ】

横浜ブロッサムレンタルスタジオは、横浜の玄関口である横浜駅から3分で着いてしまう近さ。
使える路線は3線。
京浜東北線・根岸線「関内駅」徒歩4分 「桜木町駅」徒歩6分
みなとみらい線「馬車道駅」徒歩2分
どれも乗降客数の多い主要路線。
地元住民だけでなく周辺からも集客を見込める立地です!

【駅近レンタルスタジオでキッズダンスを始めませんか?】

キッズダンス横浜市ではここ数十年子供の数があまり変わっていません。
それは横浜市で子育てをする人が多いので、数が減らないということ。
どんどん開発が進む横浜はこれからも人気の街として子育て世帯がどんどん増えていくことでしょう。
そんな横浜市でキッズダンスを始めてみませんか?
2012年より開始された学校でのダンス必修の影響もあり、今キッズダンス業界は熱くなってきています!

【すぐにレッスンスタートできるレンタルスタジオ】

横浜ブロッサム貸しスタジオは設備が整っているので、すぐにでも教室を開始できます。
音楽デッキ・スピーカーはもちろん、録画したものを見れるようにTVやビデオデッキもご用意しています。
また床材はキッズダンスに最適なリノリウムを採用しているので、滑りにくく足の負担を減らしてくれます。
成長期のお子様だからこそ床材も選んで頂いきたいですね。
付き添いで来られる親御様のためにパイプ椅子もご用意しています。
もちろんこれらの備品は無料で使用できますので、スタジオ代だけでレッスンがスタートできます。

【キッズダンスに人気の時間帯】

スケジュール幼稚園や学校が終わった平日の午後~夕方はもちろんですが、最近は共働きや塾などで平日忙しいため、親の付き添いが必要な習い事は土日に行く人が増えてきています。
とくに休みの日はゆっくり寝ていたい、溜まった家事を片付けたい人は午後から夕方にレッスンを入れる方が多いですね。
横浜ブロッサムレンタルスタジオですと、レッスンを1時間半~2時間受けたあと、そのまま遊びに行かれる方も多いです。
また先生方も平日の夕方ですと時間も限られ1枠しかレッスンできないこともあると思いますが、土日の午後から夕方でしたら連続してレッスン枠をお取りすることも可能です。

【横浜ブロッサムレンタルスタジオのお問い合わせ】

お問い合わせはお電話またはサポートチケットよりお問い合わせください。
疑問・質問などお気軽にお尋ねください♪
お問い合わせ

Print Friendly